ごまおはぎの世界

まったり好きなものについて語りたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花屋の娘

今さらかよって話なんですが。

フジファブリックの花屋の娘、好きなんです。

でも、あたしがフジにハマったのが昨年10月とものすっごく遅くて。

だから、花屋の娘のPV、見たことないんです。
見ーたーいーーーーー!!!

フジは、4年前くらいから知ってはいたんです。
でも、あたし、そのころ私生活が忙しくてですね、音楽聴いてる余裕がなかったんですよ…。

あ~~~、リアルタイムでフジを聴きたかったよ(>_<)

花屋の娘も、you tubeでアラモルト盤聴いて好きになってアラモード盤聴いたら、がっかり・・・・。

フジも若かったんだなあってのはわかったけど、完成度、低すぎだよ…。

アラモルトも売ってないし、PVも見れないし、悲しいです。

アラモード全体の完成度はそんなに低くないんだけどなあ。

追ってけ追ってけとか、いいのに。なんで花屋の娘だけ…。

というわけで、4月11日のFACTORY観覧でフジテレビ行ってきます!!

Sugar!!は正直、そんなに好きじゃないけど、生フジは初めてだ~~!!
何曲くらいやってくれるのかなあ。
待ち時間めっちゃ長いらしいけど、楽しみだ~~~♪
スポンサーサイト
  1. 2009/03/28(土) 17:21:05|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
音楽 (88)
グルメ (6)
雑記 (68)
フジファブリック (30)
サカナクション (18)
HINTO (6)
P-MODEL関連 (1)
台湾 (0)
中国語 (1)

プロフィール

ごまおはぎ

Author:ごまおはぎ
6月より台北で生活している北海道出身者です。

年はサカナクションの一郎さんとおんなじです。
松坂世代とも言います。
同い年にあんなすごい人がいるんだから、がんばらなきゃーと思っています。

私生活忙しかったので5年くらい音楽聴かない期間を経て、2008年からまたライブ通いを始めました。

あまり詳しくないので、お薦めとか教えてくれると喜びます。


フジファブリックの志村さんが誰よりも愛しいミュージシャンです。
ずっと、聴き続けます。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。