ごまおはぎの世界

まったり好きなものについて語りたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続・ナノムゲン

第三弾アーティスト、発表になりましたね~。
でもあたしは洋楽はU2とかくらいしか知らない超洋楽音痴なので、よくわかりません。
ごめんなさい。

とりあえず恐れてた人気ある人ではないので、チケット取りにくくなることはない、よ、ね?

いま悩んでるのが、イープラスとローソンチケットどっちの先行も申し込むか否かですよ。

あたし、音楽友達ってほぼ皆無なんですね。
だから、チケットどっちも当たってしまった時に引き取ってくれる人、いないんですよ。

mixiとかで探せばいいのかなあとも思うけど、なんか抵抗あるしなあ。

金額が金額だから、ダブルであたってもいいや~ってなかなか言えない(>_<)

でも絶対行きたい!!どうしよう~~~。


そういえば、BUCK-TICKの話、読み返してみたらなんか、BUCK-TICKがダークな方向に行ってセールスが落ちたのはダメ、みたいに書いてあるよね汗

私個人的にはそれは全然ありで大好きだったんですよ。

私がBUCK-TICK好きになったのはSix/NineとCOSMOSの間の時期だからさー。

Six/Nineの超ダークな世界もCOSMOSでポップになったのも大好きだったんだけど、でも、一般的なセールスという意味においては、どうなんだろうってのがあってさ。

売れてない音楽が駄目なんじゃないのよ。

でもね、たくさんの人がいいと思う曲をつくることって、すごく大事なんじゃないかと思う。

たくさんの人がいいと思う、でも、平均化された薄っぺらいものじゃない、そんな音楽を、私の大好きなバンドサウンドが成し遂げてくれないかな、と思っているわけですよ。

それを、サカナクションが、やってくれないかな、と思っているんですよね。


そうそう、OGRE YOU ASSHOLE、聴きました!!

ピンホールよりadvantageの方が好きです。

こんな曲。


スポンサーサイト
  1. 2009/04/30(木) 11:17:45|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
音楽 (88)
グルメ (6)
雑記 (68)
フジファブリック (30)
サカナクション (18)
HINTO (6)
P-MODEL関連 (1)
台湾 (0)

プロフィール

ごまおはぎ

Author:ごまおはぎ
6月より台北で生活している北海道出身者です。

年はサカナクションの一郎さんとおんなじです。
松坂世代とも言います。
同い年にあんなすごい人がいるんだから、がんばらなきゃーと思っています。

私生活忙しかったので5年くらい音楽聴かない期間を経て、2008年からまたライブ通いを始めました。

あまり詳しくないので、お薦めとか教えてくれると喜びます。


フジファブリックの志村さんが誰よりも愛しいミュージシャンです。
ずっと、聴き続けます。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。