ごまおはぎの世界

まったり好きなものについて語りたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あいだがあいた。

かつてないほどに間が空いてしまいました。
音楽ネタがあまりなかったというのも原因と言えば原因かもしれませんが、私生活も忙しかったです~。
でも多分これからはそんなに間はあかないかな?と思います。

そうそう、志村日記更新されてたんですが、ダイちゃんのおじいちゃんが「スズキマツオ」さんだっていうのは、松尾スズキに掛けてるってことでいいんだよね??
私の知らないミュージシャンの「スズキマツオ」さんじゃないよね??と思ったんですが、もし知ってらっしゃる親切な方いたら教えてくださると嬉しいです。

あ、三大博物館のチケットも昨日届きました~♪
番号は800番台。tacicaの方で先に先行やってたみたいだし、フジのHPでの先行にしてはまあいい方かなと。
ロフトのメレンゲとやったツーマンのセトリはまた前に戻ってしまいましたね(泣)
マニアックな曲が少ない…三大博物館もあんな感じなのかなあ。
もちろん楽しみなことには変わりないんだけどね。


そういえば、この前旦那の従妹が結婚するんで親戚一同が上京してきてて、その一環で旦那の従兄弟達と普段行かないカラオケに行ったんです。
そしたらうちの息子(7歳と5歳)がフジファブリックの「桜の季節」を歌っておりました!!
もちろん私が歌わせたわけじゃないですよ!
勝手に彼らが歌うって言って歌ってたんです~☆☆☆

最近のカラオケはPVも流れるので、母はしばし幸せな気分に…いや、息子達の歌はお世辞にもうまくないので、完全に浸れはしなかったですが(笑)


そんなわけで今日もスペシャのモバイルサイトの週刊金澤を読み、今晩更新のフジファブリックのネットラジオを楽しみにしている、相変わらずのごまおはぎなのでした。





スポンサーサイト
  1. 2009/11/26(木) 13:09:53|
  2. フジファブリック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
音楽 (88)
グルメ (6)
雑記 (68)
フジファブリック (30)
サカナクション (18)
HINTO (6)
P-MODEL関連 (1)
台湾 (0)

プロフィール

ごまおはぎ

Author:ごまおはぎ
6月より台北で生活している北海道出身者です。

年はサカナクションの一郎さんとおんなじです。
松坂世代とも言います。
同い年にあんなすごい人がいるんだから、がんばらなきゃーと思っています。

私生活忙しかったので5年くらい音楽聴かない期間を経て、2008年からまたライブ通いを始めました。

あまり詳しくないので、お薦めとか教えてくれると喜びます。


フジファブリックの志村さんが誰よりも愛しいミュージシャンです。
ずっと、聴き続けます。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。