ごまおはぎの世界

まったり好きなものについて語りたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショック ※追記しました

案の定というかなんというか、サカナのチケット全滅でした…(>_<)

いや、私、チケット運というものがあまりないんですよね。

去年のサカナの赤坂ブリッツワンマンは180番台でけっこう良かったけれど、これはその前のノーザンエッジというイベントでたまたま先行販売してたの買ったから良かっただけで。

フジファブリックのCHRONICLEツアーもSugar!!のCD先行外れて、一般も瞬殺で結局mixiで譲ってもらえてようやく行けたし。

スタジオコーストのバージョン21.1も当たったけどB200番台とお世辞にもいいとは言えない番号。

ナノムゲンも最初の先行外れて次当たったけど、入場順で一番最後の黄色チケット。

フジファブリック5周年ツアーも赤富士とSMAの先行どっちも当たったけどどっちも二階席だし。

ネクサスは行こうか最後まで迷ってたからチケット取ったの4日前で番号いいわけないし。

三大博物館は先行ででとれて、多分フジの先行にしてはいい方の800番台だったなあ。


こうしてみると、先行で当たって席もめちゃくちゃよかった、てのは、ほんとないね。
でもまあ、当たらなくてチケットないから行けなかったってのはないんだから、まあいいか。
いや、でも今回がそうなりそうな気がする…。

なんか札幌当たってる人が結構多い気がするんだけど、これは単純にハコの大きさだよね。
だって今までペニーレーンでやってた人がゼップって!!すごいことだよこれは。

だから金沢みたいな小さなハコはやばいよ。
一般も瞬殺な上にmixiとかでもチケットない気がする。
う~~~やばい~~~!!!
でも何とかして行かねば!!!

一般頑張ります!!


※追記
とか言ってたらHP先行始まりましたね!!
今度こそ取れますように!!!
31日までなので、チケット取れなかった方は一緒に頑張りましょう!!





スポンサーサイト
  1. 2010/01/27(水) 12:26:31|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
音楽 (88)
グルメ (6)
雑記 (68)
フジファブリック (30)
サカナクション (18)
HINTO (6)
P-MODEL関連 (1)
台湾 (0)

プロフィール

ごまおはぎ

Author:ごまおはぎ
6月より台北で生活している北海道出身者です。

年はサカナクションの一郎さんとおんなじです。
松坂世代とも言います。
同い年にあんなすごい人がいるんだから、がんばらなきゃーと思っています。

私生活忙しかったので5年くらい音楽聴かない期間を経て、2008年からまたライブ通いを始めました。

あまり詳しくないので、お薦めとか教えてくれると喜びます。


フジファブリックの志村さんが誰よりも愛しいミュージシャンです。
ずっと、聴き続けます。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。