ごまおはぎの世界

まったり好きなものについて語りたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MUSIC

さっきの記事をアップしてすぐにツイッターでナタリーのニュースに気がつきました。

フジファブリックニューアルバムの詳細発表。

タイトル 『MUSIC』 2010.07.28 RELEASE
Sony Music Associated Records Inc.
収録曲: 夜明けのBEAT/ Bye Bye/ Hello/ 君は僕じゃないのに/ パンチドランカー/ 眠れぬ夜  他 全10曲収録
AICL 2155 \3,059 (税込) ★初回生産限定スペシャルパッケージあり★
AICL 2424 \2,424 (税込) ★~8/31(火) 期間限定フジフジプライス!(通常仕様)★

※↑公式HPから引用。少し変えてます。


このタイトルにはいろんな意味がこめられてるって加藤さんが言っていました。

いろんな意味、全部受け止めたい。

5周年ツアーでやってくれた新曲、入ってたね。
悪夢のような曲は入ってるのかな。
Bye Bye 入ってたね。
岸田さんが言ってた曲、楽しみだなあ。

新しいアルバムを待てるって、なんて幸せなことなんだろう。



そうそうさっきの記事、金澤ダイスケと言う人、というタイトルなのに、結局志村さんに戻っちゃったよね。
いつかリベンジしなきゃ。

リベンジと言えば若者のすべてリベンジ、またやらなきゃと思ってるんだった。
書かなきゃ。


またマドロミオ聴いてたんですが、コウセイさんの声、とても不思議で(ちょっとだけ)EBIさんに似てたり、民生氏に聞こえたり、阿部さんに聞こえたり(←でもこれらは全部、私の記憶の中の声だから、聴き比べたら全然違うのかも)。
でも誰にも似てない部分もあったり。
なんだかとても不思議。
私の中のユニコーンが、特にあの青い目をした女の子の歌が出てくる。
なんて曲だっけ。

あ、車も電話もないけれど、だ。

調べたら青い目なんてどこにも書いてないでやんの。
うろ覚えってだめだよね。

なんでなんだろう。
どうしてこんなにユニコーンを感じるんだろう。
スパルタの時からこういう声だったのかな?

不思議。

  1. 2010/05/28(金) 21:10:09|
  2. フジファブリック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
音楽 (88)
グルメ (6)
雑記 (68)
フジファブリック (30)
サカナクション (18)
HINTO (6)
P-MODEL関連 (1)
台湾 (0)

プロフィール

ごまおはぎ

Author:ごまおはぎ
6月より台北で生活している北海道出身者です。

年はサカナクションの一郎さんとおんなじです。
松坂世代とも言います。
同い年にあんなすごい人がいるんだから、がんばらなきゃーと思っています。

私生活忙しかったので5年くらい音楽聴かない期間を経て、2008年からまたライブ通いを始めました。

あまり詳しくないので、お薦めとか教えてくれると喜びます。


フジファブリックの志村さんが誰よりも愛しいミュージシャンです。
ずっと、聴き続けます。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

