ごまおはぎの世界

まったり好きなものについて語りたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うわあ~~~

前回の日記にあんなこと書いたくせに「ちょっとしたお礼」結局買う時間なくて買えなかったんですよ!!

もう私、失礼すぎて泣きたい…ああ~~~物なんかなんでもよかったのに。←よくはないけど。

気持ちなのに。ああ~~~感謝してるんですってことをもっときちんと伝えたかったよう…悲しひ。


そしてそして、我らがHINTOさん、来ましたよ!!
初の全国ワンマンツアー決定ですよ!!!

「パラダイスHINTO ~ようこそここへ~」
2011.05.22(日) 札幌HALL SPIRITUAL LOUNGE
2011.05.28(土) 名古屋・池下CLUB UP SET
2011.05.29(日) 大阪・十三FANDANGO
2011.06.04(土) 福岡VIVRE HALL
2011.06.11(土) 東京・渋谷CLUB QUATTRO

全国っても五か所だけなんですが、でも各地で首を長くして待っていたファンが涙を流して喜んでいるみたいですよ!←たぶん

詳細はこちらをクリック↓


HINTO公式サイト


明日3月1日から先行も始まりますよ!
今までO-nestとかStar Loungeとか小さすぎてチケット激戦でしたが、今回東京はクアトロなので普通にチケット取れるんじゃないかと思ってるんですが、どうなんでしょうねえ。

初クアトロ、たのしみだなあ。柱が邪魔だと噂には聞いているんですが。。。

あ、昨日・一昨日の投げ銭ライブ「おだいはみてのおかえりで」ももちろん行ってまいりましたよ!!
レポはもう少しお待ちを~って、読んでくれる人いるんですかね?

まあでも書きたいから書いてるわけで誰も読んでなくたって書くんだけどさ。

ではでは。また。
  1. 2011/02/28(月) 13:37:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
音楽 (88)
グルメ (6)
雑記 (68)
フジファブリック (30)
サカナクション (18)
HINTO (6)
P-MODEL関連 (1)
台湾 (0)

プロフィール

ごまおはぎ

Author:ごまおはぎ
6月より台北で生活している北海道出身者です。

年はサカナクションの一郎さんとおんなじです。
松坂世代とも言います。
同い年にあんなすごい人がいるんだから、がんばらなきゃーと思っています。

私生活忙しかったので5年くらい音楽聴かない期間を経て、2008年からまたライブ通いを始めました。

あまり詳しくないので、お薦めとか教えてくれると喜びます。


フジファブリックの志村さんが誰よりも愛しいミュージシャンです。
ずっと、聴き続けます。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

