ごまおはぎの世界

まったり好きなものについて語りたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひさびさ

めっきりブログから遠ざかっておりましたが、ライブにもちまちまと通っております。

2月はversion21.1 forth、HINTOの「おだいはみてのおかえりで」というなじみのイベントに。
ちょっと前では12月のフジにも行きました。
めずらしいところではケラ&ザシンセサイサーズと中野テルヲの2マンなんてのにも。


旦那の転勤が決まったので、4月からは京都在住になることになりました。
今は有名なライブハウス「磔磔」の場所を調べたり、Zepp Nambaの場所を調べたりしております。
あいかわらずです。

京都御所にも行ってみたいな。
春がいいなあ。紫宸殿の桜の木の下に立ってみたい。桜の木があるのかどうかも知りませんが。

龍安寺にも行きたいな。わりと石庭はどうでもいいんだけど。
金閣寺にも行きたいな。紅葉が見たい。

そんな風にミーハーに思いをはせております。
京都に行ったら、京都でできることがしたい。
ライブにこだわらず。

私にとっての東京は、楽しい場所がたくさんあって、面白い人もたくさんいて、すごく住みやすくて、楽しかった。

京都はどんな街かな。
どんな街でもいいんだ。
きっと、私は楽しいだろうから。

私はすごくネガティブな部分もあるんだけど、基本ポジティブなのです。
自分は、どんな状況でも楽しくやれるだろうって、何となく思っているのです。
根拠は何もないんだけど、その「なんとなく」がけっこう大事なんじゃないかな、とか思う。

特に何もなくても「なんとなく」生きてれば楽しいことがあると思っている。
これって、すごい生きる理由だと思うのです。

というわけで、もうすぐ京都府民!これで道→県→都→府と、制覇だ~!!!



  1. 2012/02/21(火) 08:58:13|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
音楽 (88)
グルメ (6)
雑記 (68)
フジファブリック (30)
サカナクション (18)
HINTO (6)
P-MODEL関連 (1)
台湾 (0)

プロフィール

ごまおはぎ

Author:ごまおはぎ
6月より台北で生活している北海道出身者です。

年はサカナクションの一郎さんとおんなじです。
松坂世代とも言います。
同い年にあんなすごい人がいるんだから、がんばらなきゃーと思っています。

私生活忙しかったので5年くらい音楽聴かない期間を経て、2008年からまたライブ通いを始めました。

あまり詳しくないので、お薦めとか教えてくれると喜びます。


フジファブリックの志村さんが誰よりも愛しいミュージシャンです。
ずっと、聴き続けます。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

