ごまおはぎの世界

まったり好きなものについて語りたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

台湾へ

前回の記事でも触れましたが、夫の台湾赴任が決まりました。
京都に来てまだ一年経っておりませんが、今度は台湾に引っ越すことになりそうです。

というわけで、夫が先に日本を発つ3月末までに何とかしてライブに行きたい!!!と主張してみました。
たぶん3月に入るととても忙しいので、2月までの間に一つは行きたい。

で、候補が
いち 行きたい行きたいと言ってまだ行けてない磔磔に行く。
 に 平沢進インタラに行く(残る日程は今日と明日ですがw)
さん 3月の新木場の音小屋フェス(一郎さんDJ、スガシカオ、クアトロなど出演)に行く。

だったんですが、夫より遠征はダメだと厳命がくだされましたので、必然的に磔磔しかなくなってしまったわけです。
で、磔磔ライブ調べたんですよ。

でもですね~、日程があっててみたい人が一人もいない……と思ってたら、あら、浅井健一ライブってあるじゃない!

私、ファンというほどじゃないですがブランキー大好きなので一度浅井さん見てみたい!という気持ちが高まってきましてですね。
で、チケット取ろうとしたら…売り切れてました…。
…そんなもんですよね。

でも翌日の梅田クアトロのチケットはまだあるわけですよ。
どうしようかな、磔磔行ってみたかったけどクアトロでいいかなあと悩んだ末に、クアトロに行くことにしました!

というわけで、私の渡航前最後のライブは浅井健一@梅田クアトロになりそうです。
ものすごーく楽しみです。
ニューアルバム、聴かなくっちゃ!

スポンサーサイト
  1. 2013/01/25(金) 17:39:36|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
音楽 (88)
グルメ (6)
雑記 (68)
フジファブリック (30)
サカナクション (18)
HINTO (6)
P-MODEL関連 (1)
台湾 (0)

プロフィール

ごまおはぎ

Author:ごまおはぎ
6月より台北で生活している北海道出身者です。

年はサカナクションの一郎さんとおんなじです。
松坂世代とも言います。
同い年にあんなすごい人がいるんだから、がんばらなきゃーと思っています。

私生活忙しかったので5年くらい音楽聴かない期間を経て、2008年からまたライブ通いを始めました。

あまり詳しくないので、お薦めとか教えてくれると喜びます。


フジファブリックの志村さんが誰よりも愛しいミュージシャンです。
ずっと、聴き続けます。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。