ごまおはぎの世界

まったり好きなものについて語りたいと思います。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショック ※追記しました

案の定というかなんというか、サカナのチケット全滅でした…(>_<)

いや、私、チケット運というものがあまりないんですよね。

去年のサカナの赤坂ブリッツワンマンは180番台でけっこう良かったけれど、これはその前のノーザンエッジというイベントでたまたま先行販売してたの買ったから良かっただけで。

フジファブリックのCHRONICLEツアーもSugar!!のCD先行外れて、一般も瞬殺で結局mixiで譲ってもらえてようやく行けたし。

スタジオコーストのバージョン21.1も当たったけどB200番台とお世辞にもいいとは言えない番号。

ナノムゲンも最初の先行外れて次当たったけど、入場順で一番最後の黄色チケット。

フジファブリック5周年ツアーも赤富士とSMAの先行どっちも当たったけどどっちも二階席だし。

ネクサスは行こうか最後まで迷ってたからチケット取ったの4日前で番号いいわけないし。

三大博物館は先行ででとれて、多分フジの先行にしてはいい方の800番台だったなあ。


こうしてみると、先行で当たって席もめちゃくちゃよかった、てのは、ほんとないね。
でもまあ、当たらなくてチケットないから行けなかったってのはないんだから、まあいいか。
いや、でも今回がそうなりそうな気がする…。

なんか札幌当たってる人が結構多い気がするんだけど、これは単純にハコの大きさだよね。
だって今までペニーレーンでやってた人がゼップって!!すごいことだよこれは。

だから金沢みたいな小さなハコはやばいよ。
一般も瞬殺な上にmixiとかでもチケットない気がする。
う~~~やばい~~~!!!
でも何とかして行かねば!!!

一般頑張ります!!


※追記
とか言ってたらHP先行始まりましたね!!
今度こそ取れますように!!!
31日までなので、チケット取れなかった方は一緒に頑張りましょう!!





スポンサーサイト
  1. 2010/01/27(水) 12:26:31|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ショック2 | ホーム | 志村正彦追悼特集>>

コメント

志村会、お疲れ様でした…!
今更ですみません…><
いけてよかったと思える会でした。
周りの方の気遣いにも涙でそうになりました。
やっぱりフジファンは素敵な方ばかりですね!
志村愛されてるなぁ。

サカナのチケット…
札幌があたってしまいました…。笑
友人も札幌当選とかぶってしまい、思わぬあまりが。笑
先行でなんとか東京とれるといいのですが…お互いとれるといいですね><

先行って、番号悪いですよね。
私もversionのチケットBの180番台です。笑
Cまであると信じて、いい方だ、と言い聞かせております…!
  1. 2010/01/28(木) 02:18:34 |
  2. URL |
  3. おれがの #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おれがのさん、いらっしゃいませ☆

> 志村会、お疲れ様でした…!
> 今更ですみません…><
> いけてよかったと思える会でした。

私もおれがのさんの志村會の記事読ませてもらってるのにこめんとせずにすみません(>_<)
なんか色々書こうとすると、まだ胸が詰まってしまって…。

> 周りの方の気遣いにも涙でそうになりました。
> やっぱりフジファンは素敵な方ばかりですね!
> 志村愛されてるなぁ。

本当に、いい方ばかりでした。
志村さん、ほんと愛されてますよね。

> サカナのチケット…
> 札幌があたってしまいました…。笑
> 友人も札幌当選とかぶってしまい、思わぬあまりが。笑
> 先行でなんとか東京とれるといいのですが…お互いとれるといいですね><

わ~、遠征されるんですか??
札幌はいいところですよ~ごはんも安くておいしいですし。
あ、札幌行くなら一郎さんがバイトされてた居酒屋さんとか行けちゃったりしますよね☆
私も行ったことないんで、行ってみたいなあ。←かってに行き先決めてすみません(>_<)

> 先行って、番号悪いですよね。
> 私もversionのチケットBの180番台です。笑
> Cまであると信じて、いい方だ、と言い聞かせております…!

先行ってやっぱり悪いんですかね(>_<)
一般の方が意外といい番号だったりするのかな??
もう、前の方とかとれちゃってる人はどうやってるのかすごい気になります!!

あ~、今度こそお互い当たりますように!!
  1. 2010/01/28(木) 07:02:07 |
  2. URL |
  3. ごまおはぎ #-
  4. [ 編集 ]

>わ~、遠征されるんですか??
>札幌はいいところですよ~ごはんも安くておいしいですし。
>あ、札幌行くなら一郎さんがバイトされてた居酒屋さんとか行けちゃったりしますよね☆
>私も行ったことないんで、行ってみたいなあ。←かってに行き先決めてすみません(>_<)

居酒屋でバイトしてたんですか!?
HMVでしてたってことしか知らないので興味ありですwww笑
遠征するつもりなので、是非押教えて下さい。笑
  1. 2010/01/29(金) 02:48:39 |
  2. URL |
  3. おれがの #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 居酒屋でバイトしてたんですか!?
> HMVでしてたってことしか知らないので興味ありですwww笑
> 遠征するつもりなので、是非押教えて下さい。笑

すみません…バイト先が載ってる雑誌(多分MUSICA)がうちにあると思っていたらありませんでした…(>_<)
しかもググればどっかに載ってるだろ…と甘く見てたら見つけられませんでした(T_T)
MUSICAの釣り連載かなんかで鹿野さんと札幌の一郎さんゆかりの地巡りしてたやつにバイト先の居酒屋さん載ってたんですが…。
ほんとすみません~~~<m(__)m>
  1. 2010/01/30(土) 00:52:18 |
  2. URL |
  3. ごまおはぎ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/31(日) 12:07:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gomaohagi.blog81.fc2.com/tb.php/106-30d49a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
音楽 (88)
グルメ (6)
雑記 (68)
フジファブリック (30)
サカナクション (18)
HINTO (6)
P-MODEL関連 (1)
台湾 (0)
中国語 (1)

プロフィール

ごまおはぎ

Author:ごまおはぎ
6月より台北で生活している北海道出身者です。

年はサカナクションの一郎さんとおんなじです。
松坂世代とも言います。
同い年にあんなすごい人がいるんだから、がんばらなきゃーと思っています。

私生活忙しかったので5年くらい音楽聴かない期間を経て、2008年からまたライブ通いを始めました。

あまり詳しくないので、お薦めとか教えてくれると喜びます。


フジファブリックの志村さんが誰よりも愛しいミュージシャンです。
ずっと、聴き続けます。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

