ごまおはぎの世界

まったり好きなものについて語りたいと思います。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショック2

またしてもサカナのチケット全滅(っても金沢と新木場だけだけど)でした…。
いや、CD先行はシリアルナンバーというものがあるわけで、今回はそれが無くなったんだから、倍率ももっと上がってて取れないのも納得と言えば納得なんですが…。

でもまだあきらめません!!
次の先行はe+ですよ、みなさん。
2月6日からです。あきらめないでがんばろー!!

最悪発売日にぴあの店頭に並びます!!
頑張るぞ~~~!!!



そうそう、フジテレビの地上波でフジファブリックの特別番組やってくれるらしいですね。

2/6(土) 27:25~27:55
FujiTV FACTORY特別編 ~フジファブリック特別番組~

フジテレビのみなさん、ありがとう。
フジテレビは本当に、めざにゅーに志村さん出てたり、志村會のときも取材してくれてて、フジファブリックを好きでいてくれててうれしいです。



そうそう、ネトネトもとうとう放送終了してしまいましたね。

私は、志村さんが生きていてくれるなら、過去はあんまり興味なかったんですね。
今の志村さん、これからの志村さんを好きでいることに満足していたので、過去はもちろんいろいろ知りたいけれど、でもそこまで執着していなかった。
でも、志村さんの時間が止まってしまって…そうしたら、過去が突然重要になってしまって。

あわててネトネト最終回を保存してみたりして。
今まで、どうして全部保存しなかったんだろうってすごい後悔したり。
JAPANの追悼特集に載ってた過去の記事読んで志村さんがギリギリなとこでやってたのはわかってたつもりだけど、それをまた再確認させられてみたり。
過去のGUCHI GUCHIの放送が聴けるってはじめて知っていまさら聞いてたり。
youtubeの画像も知らないのもまだあったりして、それを見てたり。


多分まだ私の知らないフジの画像や雑誌やそういうものがけっこうあって、最近はずっとそれを探してて。
それがあるからまだ救われてる、みたいなところもあって…。



あ~~~、何が言いたいのかわからないね。
言いたいこと自体にオチがないのか。


というわけで、FACTORY、やってくれてうれしいということですよ。
初めて私が生フジファブリックを見たのも4月のFACTORYだったしね。









スポンサーサイト
  1. 2010/02/02(火) 14:13:11|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サカナチケゲットへの道(笑) チケット情報追加しました。 | ホーム | ショック ※追記しました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gomaohagi.blog81.fc2.com/tb.php/108-319ea5f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
音楽 (88)
グルメ (6)
雑記 (68)
フジファブリック (30)
サカナクション (18)
HINTO (6)
P-MODEL関連 (1)
台湾 (0)
中国語 (1)

プロフィール

ごまおはぎ

Author:ごまおはぎ
6月より台北で生活している北海道出身者です。

年はサカナクションの一郎さんとおんなじです。
松坂世代とも言います。
同い年にあんなすごい人がいるんだから、がんばらなきゃーと思っています。

私生活忙しかったので5年くらい音楽聴かない期間を経て、2008年からまたライブ通いを始めました。

あまり詳しくないので、お薦めとか教えてくれると喜びます。


フジファブリックの志村さんが誰よりも愛しいミュージシャンです。
ずっと、聴き続けます。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

