ごまおはぎの世界

まったり好きなものについて語りたいと思います。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サカナチケゲットへの道(笑) チケット情報追加しました。

あまりにもサカナチケが取れないので、ちょっと対策を考えてみました。

これからのプレオーダーリスト

エンタメスタイル 申込期間2月1日~5日
石川・新潟

ぴあ 申込期間2月3日~11日
宮城・福島・京都

ローソン 申込期間2月3日~17日
宮城・福島

e+ 申込期間2月6日~11日
全公演

ぴあ 申込期間2月10日~15日
福岡・鹿児島

ぴあ 申込期間2月12日~17日
北海道

ローソン 申込期間2月12~17日
名古屋・鹿児島・福岡・京都・石川・北海道

一般発売
ぴあでは東京は店頭発売なし。石川は電子チケットでの取り扱いなし。
ローソンでは石川はモバイル・WEBでの取り扱いなし。

※注 一般については東京と石川以外の公演については調べていないので、他はわかりません(^_^;)すみません~。


というわけで、私がまずやることは6日のイープラスです。
そしてそれがはずれたらローソンで石川だけ申し込みます。
それでもだめならぴあの店頭にならんで石川をゲットすべく頑張るのです。

東京は石川が取れなかった場合の最後の手段の意味で取ろうとしてるので、もしどっちも取れたらmixiなどで譲ろうと思ってます。
どっちも行けたら言うことないんですが、東京は土曜日なんで旦那しか野球チームのコーチがいないため、旦那に預かってもらえないんですね。
ということは託児とかをつかわねばならないんですが、うちの三男は人見知りが激しくてかわいそうなことになってしまうので、なるべく避けたいんです…。
でも、それでも東京しか取れなかったら預けます!!
サカナライブにはそれだけの価値がある!!でも金沢、当たってくれ~~~!!

ああ~~~~、ホント、取れなかったらどうしよう…。
あ、「kikUUiki」もまだ予約してないや。
予約しに行かなきゃ~。






スポンサーサイト
  1. 2010/02/04(木) 13:09:41|
  2. サカナクション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ショック3 | ホーム | ショック2>>

コメント

わわ!
この一覧表助かります!!!笑
もう…全滅ですよ…東京どうしても行きたいのでピアに並ぼうと思ってたんですが、店頭販売なんですね!
これはロッピーにしがみつくしかないですかね…
正直、ここまで取れないものかとびっくりしてます…
本当に!お互いがんばりましょう><

私もkikuuiku予約しないとっ!
タワレコに取りにいけるかわからなくて、まだどこで予約するか迷ってるんですよね…!
でもアルクアラウンドみたく何かついてきたら困るので、やっぱりタワレコにしようか悩んでおります。笑
  1. 2010/02/04(木) 14:12:11 |
  2. URL |
  3. おれがの #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> この一覧表助かります!!!笑

よかったです!
ここに書くとライバルを増やすことになるのかな~とも思ったんですが、過疎ブログなんで、大丈夫だよね、と。
来て戴けている方には皆チケット取れてほしいという願いを込めました(笑)

> もう…全滅ですよ…東京どうしても行きたいのでピアに並ぼうと思ってたんですが、店頭販売なんですね!

店頭発売ないそうです!!
ネットよりはロッピーの方が確実だと思います!!
10時前からしがみついてしまいましょう!!

> 正直、ここまで取れないものかとびっくりしてます…
> 本当に!お互いがんばりましょう><

本当に、すごいことになってますよね!!
頑張りましょう!!

> 私もkikuuiku予約しないとっ!
> タワレコに取りにいけるかわからなくて、まだどこで予約するか迷ってるんですよね…!
> でもアルクアラウンドみたく何かついてきたら困るので、やっぱりタワレコにしようか悩んでおります。笑

タワレコが一番確実な気がしますよね。
私も車で30分のタワレコに予約してきたいと思います♪
  1. 2010/02/04(木) 17:18:34 |
  2. URL |
  3. ごまおはぎ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gomaohagi.blog81.fc2.com/tb.php/110-e94ad54b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
音楽 (88)
グルメ (6)
雑記 (68)
フジファブリック (30)
サカナクション (18)
HINTO (6)
P-MODEL関連 (1)
台湾 (0)

プロフィール

ごまおはぎ

Author:ごまおはぎ
6月より台北で生活している北海道出身者です。

年はサカナクションの一郎さんとおんなじです。
松坂世代とも言います。
同い年にあんなすごい人がいるんだから、がんばらなきゃーと思っています。

私生活忙しかったので5年くらい音楽聴かない期間を経て、2008年からまたライブ通いを始めました。

あまり詳しくないので、お薦めとか教えてくれると喜びます。


フジファブリックの志村さんが誰よりも愛しいミュージシャンです。
ずっと、聴き続けます。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

