ごまおはぎの世界

まったり好きなものについて語りたいと思います。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復活します!

卒園式終わったらコメントレス等しますと言っておきながら気づけば3月末日!!
本当にすみません(>_<)

言い訳をさせてもらいますと卒園式が終わって気が緩んだのか風邪をひいてしまいまして、さらに生理のダブルパンチで先週は寝込んでおりました…。

多忙と体調不良により、ただでさえ汚い我が家が目も当てられない状況になり、今週は真面目に主婦しております…。

本当は、春休みのうちに子ども三人連れて富士急ハイランドに行こうと画策してたんですが、どうも天候が良くないのでお流れになりそうです…。
晴れた富士山の見える日に、富士急ハイランドと忠霊塔とできればみうらうどんに行きたい、という私の野望は持ち越しです。
フジフジ富士Qの日は大混雑だろうから、できれば普通の日に行きたかったんだよね。
次のチャンスは5月にある運動会の振り替え休日かなあ。
晴れますように!!



そうそう、週末は埼玉の祖父が体調を崩しているので、お見舞いに行ってきました。

3週間近く前に母がお見舞いに来た時には、実の娘である母の顔もようやく判別できるかどうか、というような状態だったらしいので、10回も会ってない私のことなんて絶対わからないんじゃないか、という思いだったのですが、祖父はうつらうつらしながらも元気で、私のこともわかっているみたいでした。
子どもは病室に入れないので、待合室に旦那と置いてきたと祖父に言うと、祖父は「待合室に連れて行け」とうまく話せないながらも懸命に伝えてくれました。
「また来るから、その時は待合室に行こうね」と約束してきました。


前に書いたフジフジ富士Qと結婚式がかぶっている従妹とも会って、結婚のお祝いと結婚式に出席できないということを伝えてきました。
従妹は「残念だけど前からの予定ならば仕方ないね、写真送るよ!!」と言ってくれました。
なんだか母と友達に否定されて、ナーバスになりすぎていたかなあと思いました。
でも、会った回数は少なくても祖父や従妹やみんなの温かさに触れて、改めて親戚っていいな、と思いましたし、出席できないこと、本当に申し訳ないなあと思いました。
でもその分、富士Q、心をこめて、楽しんできたいと思います!!

心配してくれた皆さん、本当にありがとう!!
後で個別にお礼に向かわせていただきます!!


そうそう、富士Qのチケットはmixiにて売りに出しました~。
当日は私の座席の隣になるので、いい人が引き取ってくれるといいなあ…。
スポンサーサイト
  1. 2010/03/31(水) 13:49:54|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<すみません | ホーム | ご無沙汰しています(>_>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gomaohagi.blog81.fc2.com/tb.php/124-37f33bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
音楽 (88)
グルメ (6)
雑記 (68)
フジファブリック (30)
サカナクション (18)
HINTO (6)
P-MODEL関連 (1)
台湾 (0)
中国語 (1)

プロフィール

ごまおはぎ

Author:ごまおはぎ
6月より台北で生活している北海道出身者です。

年はサカナクションの一郎さんとおんなじです。
松坂世代とも言います。
同い年にあんなすごい人がいるんだから、がんばらなきゃーと思っています。

私生活忙しかったので5年くらい音楽聴かない期間を経て、2008年からまたライブ通いを始めました。

あまり詳しくないので、お薦めとか教えてくれると喜びます。


フジファブリックの志村さんが誰よりも愛しいミュージシャンです。
ずっと、聴き続けます。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

