ごまおはぎの世界

まったり好きなものについて語りたいと思います。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今度こそ

完全復活します!!

祖父のお葬式はいろいろやっかいなこともあったけれど、なんとか終わりました…。

お葬式では、やっぱり志村さんのことを想いました。
そして、余計に悲しくなりました…。

けれど祖父は、穏やかな顔をしていました。
志村さんも、穏やかな顔をしていたと、皆さん言われてますものね。
安らかに、眠っているんだろうなあ、と今は信じられる気がします。



そしてそして遅くなりましたが、フジファブリック再始動ですね!!
JAPAN JAMに『FAB BOOK』『FAB BOX』『SINGLES 2004-2009』のリリース、そしてニューアルバム。
まさにフジファブリック祭りです。
いろいろ複雑な気持ちはあるのです。それはもちろん当然。
でも、やっぱり純粋に喜びたい。
メンバーにありがとうと言いたいです。

そしてそれぞれの特設サイトがオープンしましたね。

フジファブリック 2004-2009 スペシャルサイト
フジフジ富士Q特設サイト
FAB BOOK特設サイト

一応リンク貼っておきます。

そして、旅行プランが発表になりましたね。
私は横浜発で行こうと思っていたんですが、横浜より新宿の方が時間にゆとりがあるしと金額が安いので新宿もいいなあと悩んでおります。
どっちにしようかなあ。うちからはどっちも大して変わらないしなあ。

いっそ片道プランで帰りは電車で帰ってきた方が安くなるけど、乗り換えとか大変だしなあ。
悩むところであります…



そうそう、前に書いた4月10日のFACTORYは晴れのため行けませんでした…涙
神聖かまってちゃん、どうだったんだろ。
性懲りもなく5月8日のに申し込んだんです。
だって出演者がandymori、SISTER JET、OKAMOTO'S、1000say…って言うんですもの。
見てみたいじゃないのさ。

でも5月8日は旦那が友人の結婚式二次会の幹事をするために打ち合わせに行くよ、と前から言われてたのをさっき思い出しました…残念。
行きたかったなあ~~~。

ではでは今日はこの辺で。


スポンサーサイト
  1. 2010/04/23(金) 13:42:44|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ふぁくとりー | ホーム | さよなら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gomaohagi.blog81.fc2.com/tb.php/128-fbff8057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
音楽 (88)
グルメ (6)
雑記 (68)
フジファブリック (30)
サカナクション (18)
HINTO (6)
P-MODEL関連 (1)
台湾 (0)

プロフィール

ごまおはぎ

Author:ごまおはぎ
6月より台北で生活している北海道出身者です。

年はサカナクションの一郎さんとおんなじです。
松坂世代とも言います。
同い年にあんなすごい人がいるんだから、がんばらなきゃーと思っています。

私生活忙しかったので5年くらい音楽聴かない期間を経て、2008年からまたライブ通いを始めました。

あまり詳しくないので、お薦めとか教えてくれると喜びます。


フジファブリックの志村さんが誰よりも愛しいミュージシャンです。
ずっと、聴き続けます。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

