ごまおはぎの世界

まったり好きなものについて語りたいと思います。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気づいたら

明日FACTORYじゃないですか!!

なーんにも予習してないよ(>_<)

今1000say聴いてます。
うーん、、、、って感じです…。
うーーーーーん……まあ、実際見てみなきゃだよね。
私、ピコピコ地味にそんなに好きじゃないのかもしれないと最近思ってきた…
サカナだから好きなだけで。スーパーカーだから、くるりだから、電気だから好きなだけで。ピコピコと言うジャンルじゃないんじゃ…???

続いてUNCHAIN。前にMUSICAのレビューかなんかで一郎さんが褒めてたから気になっておりました。
make it glowって曲を聴いてますが………
だから私音楽の趣味の幅狭いって言ったじゃん!!
好きなものはものすごい好きだけど、好きになるのがすごい少ないんだってば~~~~
一郎さん、ごめんなさい…
いや、でも見なきゃわかんないって。うん。

続いてandymori。
うん、この人たちはいいよってフジ関連のお友達がみんな言うもんで少しずつ聴いていたんだけど、やっぱりいい。
いいですよ。マジで。
なんかねえ、懐かしい。のに新しさも感じる。
青いんだけど、青くさくはない。
若いんだけど、大人の鑑賞に耐えうる音楽だと思う。
今回一番楽しみです。

そんでもってSISTER JET。
前にもちょろっと書いたけど、気になる存在です。
見れて嬉しい。
私はこういう一見軟派なバンドより見るからに暗そう(笑)なバンド(シリアスにロックしてるバンドはでも苦手)が好きだけれど、こういうのもいいよね。
こういう人たちは素直にカッコいいです。

そしてOKAMOTO'S 。
前にちょこっと予習してましたが、とても楽しみです。

て言うか、このメンツだと誰がトリ??
UNCHAINかなあ??
私的にはandymoriに来てほしいなあ。
だって、最後に楽しみでもないとやってられないくらい待つんだよ!!
前はフジが最後だったから腰痛いのも我慢できたけど、最後UNCHAINとかだと私はどうすりゃいいのかね。
いや、いやいや。わがままは言っちゃいけないね。
なんたってタダだしね。
頑張ろう~~~!!


さてさて。今日は義父が来ます。
なので今から頑張ります!!

部屋きったないんだな~涙




スポンサーサイト
  1. 2010/05/07(金) 12:36:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<電車の中です | ホーム | 帰ってきました!!>>

コメント

おかえりなさい!

↑おそっ(笑)

ごまちゃん、元気そうでなにより☆

好きなひとの好きな音楽が、自分も好きになるとは限らないよねぇ。
でもいろんな世界を知れることは、とてもいいことで。
音楽はいいな♪

FACTORY、楽しんできてね!
収録はたいへんだろうけど、よい時間を過ごせるとよいなぁと想います。

そしてごまちゃんに逢いたいよーん☆
  1. 2010/05/07(金) 21:20:40 |
  2. URL |
  3. わと #-
  4. [ 編集 ]

Re: おかえりなさい!

こちらこそ返事遅くなってごめんね(>_<)
携帯からコメント返信がイマイチやり方わかんなくて(←携帯音痴過ぎ)やっとPCの前に座れてます。

好きな人の感覚を共有したいのは山々だけどなかなかねえ~。
そのへんはもう無理なもんは無理と大人になってしまった私はあきらめました(^_^;)

FACTORY、すごい良かったよ!
クレイジークレイマー、涙出たよ。1984も照明が茜色の夕日みたいで、やっぱり涙が出そうになったよ。
志村さんのことを想って出た涙かもしれないけど、andymoriが素晴らしいから誘発された涙だと思うんだ。
CD買おうかな~って悩んでます。

私もわとちゃんに会いたいなあ☆
  1. 2010/05/10(月) 11:56:08 |
  2. URL |
  3. ごまおはぎ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gomaohagi.blog81.fc2.com/tb.php/135-232dfc5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
音楽 (88)
グルメ (6)
雑記 (68)
フジファブリック (30)
サカナクション (18)
HINTO (6)
P-MODEL関連 (1)
台湾 (0)

プロフィール

ごまおはぎ

Author:ごまおはぎ
6月より台北で生活している北海道出身者です。

年はサカナクションの一郎さんとおんなじです。
松坂世代とも言います。
同い年にあんなすごい人がいるんだから、がんばらなきゃーと思っています。

私生活忙しかったので5年くらい音楽聴かない期間を経て、2008年からまたライブ通いを始めました。

あまり詳しくないので、お薦めとか教えてくれると喜びます。


フジファブリックの志村さんが誰よりも愛しいミュージシャンです。
ずっと、聴き続けます。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

