ごまおはぎの世界

まったり好きなものについて語りたいと思います。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よりあいの朝

今日はHINTO自主企画「よりあい」第一回目の朝です!!

第一回目の出演者はOLDE WORLDE。
私全然知らなかったんで今youtubeで見てみたんですが、若そうなのにすっごい音楽偏差値高そうな感じですね!!
読み方はオールディ ワールディと言うらしいです。
沼田壮平さんという方の1人ユニットなんですね。あ、26歳なんだ。

見た曲全部英語だったんですが、日本語の歌は無いのかな?
それにしても英語の発音いいなあ。
帰国子女とかなのかと思ったらそんなことないみたいですね。

「isabelle」のPVあったんで貼っておきます。



ライブ動画もあったんですが、ライブでは5人編成でやるらしくPVと雰囲気違ってて、これもまたカッコ良かったです!!
うーん、楽しみ!!


私、よりあい楽しみすぎて昨日HINTOの入手できる音源すべて聴きながら全曲の歌詞起こしてたんですが、わからない所が何箇所かありました。

たとえばマドロミオの
「今も昔も マドロミオ 守り続ける ???ですよ」
私には老舗に聴こえるんですが、あってるのかなあ?

びいちでは
「???まみれの昨日は見ない」「薄める??? 泳げ」「誰かの正しさに よう?はないのだ」
何まみれなのかほんとに判らんのです。テヅカに聞こえる。手あか?
薄める「雲に」か、「くらい」に聴こえます。
「酔う気はない」か「用事はない」に聴こえます。

バイトさんでは
「カーニバルのような??を」「泥酔の????????」
「日々」かなあ?「しみ」にも聴こえるのです。
「泥酔の恋のまれていた」って聞こえます。もしくは「泥酔の恋のまれデイト」デートしたんかな、とか。

おまけにアンドロイドはずっと出だしがなんて言ってるのかわかってなかったんですが、
「安全便利で おまけにアンドロイド」って言ってると何回も聴いてようやくわかりました!!
わかった時すっごい嬉しかったなあ~。


さてさて、それではそろそろ準備に取り掛からねば!!
用事が終わり次第向かいます。

待ってて、O-nest!!


※追記
サカナクションの武道館のの記事は書いたんですが、もう少しなおしてから近日中にアップしますね!!






スポンサーサイト
  1. 2010/10/10(日) 09:43:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<壮平という名前 | ホーム | もうすぐ武道館>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gomaohagi.blog81.fc2.com/tb.php/172-d7c965b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
音楽 (88)
グルメ (6)
雑記 (68)
フジファブリック (30)
サカナクション (18)
HINTO (6)
P-MODEL関連 (1)
台湾 (0)
中国語 (1)

プロフィール

ごまおはぎ

Author:ごまおはぎ
6月より台北で生活している北海道出身者です。

年はサカナクションの一郎さんとおんなじです。
松坂世代とも言います。
同い年にあんなすごい人がいるんだから、がんばらなきゃーと思っています。

私生活忙しかったので5年くらい音楽聴かない期間を経て、2008年からまたライブ通いを始めました。

あまり詳しくないので、お薦めとか教えてくれると喜びます。


フジファブリックの志村さんが誰よりも愛しいミュージシャンです。
ずっと、聴き続けます。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

