ごまおはぎの世界

まったり好きなものについて語りたいと思います。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑記

HINTOよりあいのレポとかサカナレポとかいっぱいアップしなきゃと思ってる記事はあるんですが、とりあえずそれはおいといて。

最近のことを書いておこうと思いまして。

まずはダイちゃんが週刊金澤で言っていた、フジが三人でスタジオに入っている!!とのニュース。
ドラムは今回はストックホルムレコーディングの時の通訳さんの旦那様のフレドリックさんと言う方で、日本語はペラペラらしいので意思の疎通は大丈夫みたいです。

スタジオに入っている=レコーディングと言うわけではないみたいだけれど、曲作りは少しずつ進んでるみたいです。
どんな曲が出来上がってくるんだろうなあ。
ワクワクもあり、ドキドキもあり、でも心配もあり…。
うーん、でも総君とダイちゃんのニュースばかりで加藤さんのことが心配だったから、加藤さんが元気だってわかっただけで、まあいいか(笑)

そしてサカナクションが23日23時~レコーディングをUST配信のニュースが飛び込んできましたね!!
これはすごい、新しいですね。
楽しみだなあ。

そしてそしてドラマSPECを見ました。
私はケイゾクが大好きだったんですが、ケイゾク2と銘打ったSPEC。
世界観は一緒みたいですねえ。やたらファンタジックになってますが。
私的に、まだイマイチな感じです。
設定的に目新しい感じもしないし、なんかうわーって興奮するところがなくてなんかハマり込めません。

加瀬さんの声があんまり好きじゃないからなのかなあ。
渡部さんいい声だったからなあ。
セリフ聞いたとき「え」って思っちゃったのよね。

でもケイゾクもどんどん面白くなっていったので、これから面白くなっていくといいな。

てかモテキ、最後の二回を見てないんだった。早く見なきゃ!!


そしてそして明日は12月のモールスのイベントにHINTOがでるのでそのチケット発売の日なのです!!
めちゃくちゃ見たい!!
でもネストだからなー。取れないかもしれないな~。
よりあいでも瞬殺だったしなあ。

どうか取れますように!!




スポンサーサイト
  1. 2010/10/22(金) 14:55:15|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<書きかけの記事ばかりがたまっていく | ホーム | 壮平という名前>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gomaohagi.blog81.fc2.com/tb.php/175-4e486432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
音楽 (88)
グルメ (6)
雑記 (68)
フジファブリック (30)
サカナクション (18)
HINTO (6)
P-MODEL関連 (1)
台湾 (0)
中国語 (1)

プロフィール

ごまおはぎ

Author:ごまおはぎ
6月より台北で生活している北海道出身者です。

年はサカナクションの一郎さんとおんなじです。
松坂世代とも言います。
同い年にあんなすごい人がいるんだから、がんばらなきゃーと思っています。

私生活忙しかったので5年くらい音楽聴かない期間を経て、2008年からまたライブ通いを始めました。

あまり詳しくないので、お薦めとか教えてくれると喜びます。


フジファブリックの志村さんが誰よりも愛しいミュージシャンです。
ずっと、聴き続けます。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

