ごまおはぎの世界

まったり好きなものについて語りたいと思います。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうすぐイブですね。

いろいろ書くことはあるんですが、とにかくもうすぐイブですね。

イブですね…。



HINTOの初音源「チェーンサマー」が発売になりました(?)ね。

なんで(?)がついているかと言うと、このCDはOFFICIAL WEB STOREかライブ会場での限定販売発売なのです。
WEB STOREは第一陣が今日発送されたらしいですし、ライブは年末のCDJが初発売になるので、まだ手にしているファンはいないはずなので(?)をつけてみました~。

収録曲であるバブルなラブのPVも作られたので貼っておきますね。




いい曲だなあ。
HINTOの好きなところはやっぱりこういうすごいいい曲でもダサかっこよさを忘れないというか。
し、し、しくじった~のコーラスの部分とか、本当に大好き!!
ダサかっこよいって言ってもダサさに逃げた感じじゃなくて、さらに切なさが増すダサかっこよさって言うか…。
とにかくカッコイイ!!
画的にもちらばったヨーヨーの中をステップを踏むコウセイさんの場面、本当に好きなのです。

あ、うすた先生(ピューと吹く!ジャガーを書いてらっしゃる漫画家さんです)との対決は…笑
一応コウセイさん二勝一敗のはずなのに金魚対決だけでもうなんか負けた感じになってませんか…?

というわけで、もし興味をもたれた方がいたらこちら↓から購入してみてはいかがでしょうか!!

HINTO STORE

WEB STOREから買うと世界に一つだけ、あなただけのコウセイさんの直筆イラスト付きジャケットが手に入りますよ!!
コウセイさん、一生懸命絵柄を変えて書いているので、全部違うらしいのです。
でもそんな枚数書いてたら、ネタも尽きてきますよね…。
どうやって書いてるのかなあ。

私は明日か明後日には多分届くので、楽しみです!!




そしてそして、イブですね。。。
私はイブの日に、実家へ向かうのです。
旦那の実家に帰省ドライブ7時間です。

去年は志村さんのことを知った次の日に実家へ行ったので、ドライブ中ずっと泣いていたんです。
今年はどうなるんでしょうね…。

一年って、早いなあ。。。

スポンサーサイト
  1. 2010/12/23(木) 01:37:59|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あけましておめでとうございます | ホーム | 第27回モールスまつり at Shibuya O-nest 20101204 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gomaohagi.blog81.fc2.com/tb.php/180-7793c174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
音楽 (88)
グルメ (6)
雑記 (68)
フジファブリック (30)
サカナクション (18)
HINTO (6)
P-MODEL関連 (1)
台湾 (0)
中国語 (1)

プロフィール

ごまおはぎ

Author:ごまおはぎ
6月より台北で生活している北海道出身者です。

年はサカナクションの一郎さんとおんなじです。
松坂世代とも言います。
同い年にあんなすごい人がいるんだから、がんばらなきゃーと思っています。

私生活忙しかったので5年くらい音楽聴かない期間を経て、2008年からまたライブ通いを始めました。

あまり詳しくないので、お薦めとか教えてくれると喜びます。


フジファブリックの志村さんが誰よりも愛しいミュージシャンです。
ずっと、聴き続けます。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

