ごまおはぎの世界

まったり好きなものについて語りたいと思います。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うわあ~~~

前回の日記にあんなこと書いたくせに「ちょっとしたお礼」結局買う時間なくて買えなかったんですよ!!

もう私、失礼すぎて泣きたい…ああ~~~物なんかなんでもよかったのに。←よくはないけど。

気持ちなのに。ああ~~~感謝してるんですってことをもっときちんと伝えたかったよう…悲しひ。


そしてそして、我らがHINTOさん、来ましたよ!!
初の全国ワンマンツアー決定ですよ!!!

「パラダイスHINTO ~ようこそここへ~」
2011.05.22(日) 札幌HALL SPIRITUAL LOUNGE
2011.05.28(土) 名古屋・池下CLUB UP SET
2011.05.29(日) 大阪・十三FANDANGO
2011.06.04(土) 福岡VIVRE HALL
2011.06.11(土) 東京・渋谷CLUB QUATTRO

全国っても五か所だけなんですが、でも各地で首を長くして待っていたファンが涙を流して喜んでいるみたいですよ!←たぶん

詳細はこちらをクリック↓


HINTO公式サイト


明日3月1日から先行も始まりますよ!
今までO-nestとかStar Loungeとか小さすぎてチケット激戦でしたが、今回東京はクアトロなので普通にチケット取れるんじゃないかと思ってるんですが、どうなんでしょうねえ。

初クアトロ、たのしみだなあ。柱が邪魔だと噂には聞いているんですが。。。

あ、昨日・一昨日の投げ銭ライブ「おだいはみてのおかえりで」ももちろん行ってまいりましたよ!!
レポはもう少しお待ちを~って、読んでくれる人いるんですかね?

まあでも書きたいから書いてるわけで誰も読んでなくたって書くんだけどさ。

ではでは。また。
スポンサーサイト
  1. 2011/02/28(月) 13:37:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<やっと聴けた | ホーム | 明日は>>

コメント

こっちに久々にきちゃった。
クアトロなら取れるよね?とあたしもおもったけど、事実上
ファイナルだから不安。

ごまちゃんは、ほか何処行くのかな?
あたしは北海道以外は一応エントリーかな~
福岡は行けるかは悩むけど、取って考える(爆

て、あ?うん?
一番最初のあたしのこと?
お礼はまじでいいよ~。だって、そんなことされるたいしたこと
してないもん。
  1. 2011/02/28(月) 17:54:46 |
  2. URL |
  3. JUN #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

JUNさん!いらっしゃいませ~☆

> クアトロなら取れるよね?とあたしもおもったけど、事実上
> ファイナルだから不安。

むしろクアトロは余る心配しなきゃいけないのかな?とか思ってたりするんですが、どうなんですかねえ。
HINTOのちょうどいいキャパが全然読めないです。
この前も応募が2000って言ってたけどダブって申し込んでる人いっぱいいるわけで、実質の数はどうなのかな~と。
なんの問題もなく取れてほしいけど余ったら切ないので、ちょうどよく売り切れてほしい!!

> ごまちゃんは、ほか何処行くのかな?
> あたしは北海道以外は一応エントリーかな~
> 福岡は行けるかは悩むけど、取って考える(爆

あたしは東京だけですよ~(>_<)
遠征は、やっぱり無理ですねえ。たぶん、子どもが少年野球終わるまで旦那はコーチをし続けると思うので…。
一番下が小学校入るまで、遠征は許してもらえないと思います…あと三年!

> て、あ?うん?
> 一番最初のあたしのこと?
> お礼はまじでいいよ~。だって、そんなことされるたいしたこと
> してないもん。

そうだったりします…(^_^;)
いえいえ、大したことですよ!!
JUNさんいなかったら私、二日目行けてないですからね!!
ほんといくら感謝しても足りません~ありがとうございました!!!
  1. 2011/03/01(火) 11:47:02 |
  2. URL |
  3. ごまおはぎ #-
  4. [ 編集 ]

あたしは今は1人身てゆ~か親友と2人旅になれたけど、その前までは
下の子を抱いて上の子を手にとってLIVEいってたよ~。旦那は連れてけれないなら行くな!て
人だから耳守るヘッドホン買い、つれてったよ~
本当、大変で車に2人乗せて頑張って通ってたよ。
子供の体力がもつかわからないときは飛行とレンタカーとか(笑
今は凄いいい思い出だよ。
そこからエスカレートして去年は年会LIVE60本とかだったし・・・・凄いよね。
ごまちゃんもきっともう少ししたらゆけるよ!
一緒に遠征しましょ!
またなんかお役に立てればいってね~。
あたしでよければ・・・・あたし性格悪いですが(笑
  1. 2011/03/01(火) 23:40:22 |
  2. URL |
  3. JUN #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> あたしは今は1人身てゆ~か親友と2人旅になれたけど、その前までは
> 下の子を抱いて上の子を手にとってLIVEいってたよ~。旦那は連れてけれないなら行くな!て
> 人だから耳守るヘッドホン買い、つれてったよ~
> 本当、大変で車に2人乗せて頑張って通ってたよ。
> 子供の体力がもつかわからないときは飛行とレンタカーとか(笑
> 今は凄いいい思い出だよ。

すごいなあ!
JUNさんのその情熱には頭が下がります…!
それだけしてたら、子どもたちも音楽好きになりますよね!!

> そこからエスカレートして去年は年会LIVE60本とかだったし・・・・凄いよね。
> ごまちゃんもきっともう少ししたらゆけるよ!
> 一緒に遠征しましょ!

私はやっぱり旦那には結局逆らえないので、行ける範囲になると思いますが、これからもよろしくお願いします!
おばあちゃんになってもライブに行き続けるつもりですので、身軽になったらいろいろ遠征ご一緒したいです☆

> またなんかお役に立てればいってね~。
> あたしでよければ・・・・あたし性格悪いですが(笑

そんなことないですよ!!
ほんとに性格悪い人は自分でそんなこと言わないですよ~!!
私もいい人ぶってますが、かなり性格悪いですよ(笑)私の方がタチ悪いと思います(^^;

  1. 2011/03/02(水) 12:04:50 |
  2. URL |
  3. ごまおはぎ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gomaohagi.blog81.fc2.com/tb.php/189-f5ef5970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
音楽 (88)
グルメ (6)
雑記 (68)
フジファブリック (30)
サカナクション (18)
HINTO (6)
P-MODEL関連 (1)
台湾 (0)

プロフィール

ごまおはぎ

Author:ごまおはぎ
6月より台北で生活している北海道出身者です。

年はサカナクションの一郎さんとおんなじです。
松坂世代とも言います。
同い年にあんなすごい人がいるんだから、がんばらなきゃーと思っています。

私生活忙しかったので5年くらい音楽聴かない期間を経て、2008年からまたライブ通いを始めました。

あまり詳しくないので、お薦めとか教えてくれると喜びます。


フジファブリックの志村さんが誰よりも愛しいミュージシャンです。
ずっと、聴き続けます。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

