ごまおはぎの世界

まったり好きなものについて語りたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リハビリ

ずいぶんと長いことブログを放置してしまいました。

それは、この大変な時にライブへ行くことの後ろめたさだったり、ちょっと個人的に忙しくなってしまったり、PCの調子がものすごく悪かったり、といろいろな理由が重なったためでした。

でもブログをやめてしまうつもりはもちろんないのです。

音楽を聴き続けることをやめないのと一緒で。



とりあえず近況としては、ROCK IN JAPAN FESの二日目のチケットを取りました。

出演者にフジファブリック、とあったからです。

新生フジファブリックへの期待ももちろんありますが、どちらかというと不安のほうが大きいです。
志村さんのいないフジファブリックに自分ががっかりしてしまわないか。
みんなががっかりしてしまわないか。
ダイちゃん、総君、加藤さんががっかりしてしまわないか。

でも、それでも見に行きます。
フジファブリックを続ける、と決断してくれた三人の勇士を見届けたいのです。


そして、27日にはサカナクションのZepp Tokyo公演があります。
バージョンに行けなかったので、私は武道館以来のサカナクションです。
ホーリーダンスとルーキーがとても楽しみです。

新曲も聴けちゃったりするのかな、なんて期待しています。

「バッハの旋律を夜に聴いたせいです。」
なんていうか、ちょっとこっぱずかしいタイトルだけど、もともとサカナクションていうのはそういうちょっと恥ずかしい感じのあるバンド(←一郎さん限定?)なので、無問題だと思います。
どんな曲だろう~ってイマジネーションが掻き立てられる素敵なタイトルです。

次のワンマンも決まってるみたいだし。
「バッハ~」はちゃんと二枚買おうかなあ。うんうん。

ではでは、そのうち気が向いたら、ブログを書かない間に行っていたライブレポも書きたいな。
気が向いたら、ね。


スポンサーサイト
  1. 2011/06/16(木) 14:26:22|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FACTORY0326 | ホーム | 心配、ありがとうございました!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gomaohagi.blog81.fc2.com/tb.php/198-0317df19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
音楽 (88)
グルメ (6)
雑記 (68)
フジファブリック (30)
サカナクション (18)
HINTO (6)
P-MODEL関連 (1)
台湾 (0)
中国語 (1)

プロフィール

ごまおはぎ

Author:ごまおはぎ
6月より台北で生活している北海道出身者です。

年はサカナクションの一郎さんとおんなじです。
松坂世代とも言います。
同い年にあんなすごい人がいるんだから、がんばらなきゃーと思っています。

私生活忙しかったので5年くらい音楽聴かない期間を経て、2008年からまたライブ通いを始めました。

あまり詳しくないので、お薦めとか教えてくれると喜びます。


フジファブリックの志村さんが誰よりも愛しいミュージシャンです。
ずっと、聴き続けます。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。