ごまおはぎの世界

まったり好きなものについて語りたいと思います。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勘違い(>_<)

ナノムゲンのチケット、イープラスとローソンチケットどっちも先行発売に申し込む~とか言ってたけど、勘違いでした~~~(^_^;)

ローソンチケットの先行はこの前で終わってて、今回はイープラスだけなんだって!恥ずかしい・・・。

そうそう、うちはふつうのBSにすら入ってないので、なかなかフジファブとかサカナとかをテレビで見る機会がないんですが、この連休中はどっちもテレビで見れました!!

フジファブは、旦那の実家で録画させてもらったBS2でやってたロックの学園で、サカナはテレビ朝日でやったVERSUS -iTunes Japan Sound of 2009-です!!

ロックの学園は、フジファブが映ったのはSugar!!一曲だけだったんだけど、学校だし、音響とかイマイチなのか、正直志村さんの声も不安定だったし、みててハラハラしちゃいました。
FACTORYのときはフジファブリックというバンドの状態はまあまあいいのかなあと思っていたので、ロックの学園見てちょっとショック受けたり。
フジファブリック、ツアーは見に行けないけど、早めにライブに行って、いい状態のフジファブを見て安心したいなあと思いました。

そうそう、CHRONICLE、渋谷のタワレコで買うとネトネト言わせての公開収録観覧に応募できるんだって!!
だから、頑張って渋谷のタワレコまで買いに行きます!!
予約しに行くのは無理かもだけど、買いに行くぞ~~~!!!

あと、ロックの学園で久々にトライセラみたけど、最近の曲の感じ、そんなに好きではないかも…(>_<)
やっぱあたしは一番最初のRaspberryが好きだなあ。

ほんとに、ほんとに、いい歌だよね。大好き。

こんな曲。




で、サカナのテレビの方は、サカナが一発目だったり、the telephonesと仲良しからみですごい目立ってて、見ててニヤニヤして楽しかったです。
ていうか、サカナと電話ズ以外出演した人はみんなピンだったから、バンドだと人数いっぱいだし、サカナと電話ズがその場の空気を持ってってました。

相対性理論とか、来てなかったからバンドが他にいなかったのさ~。
あ、番組テーマ曲の80kidsはバンドだったけど、トークもなかったし、極力カメラに映らないようにしてた感じがしました。
アップとか全然撮らなかったし。カッコ良かったけどね。

こんな番組が地上波で見れるなんて!超感激です!!

スポンサーサイト
  1. 2009/05/07(木) 00:28:35|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<勘違い2(>_ | ホーム | 続・ナノムゲン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gomaohagi.blog81.fc2.com/tb.php/25-19ececa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
音楽 (88)
グルメ (6)
雑記 (68)
フジファブリック (30)
サカナクション (18)
HINTO (6)
P-MODEL関連 (1)
台湾 (0)
中国語 (1)

プロフィール

ごまおはぎ

Author:ごまおはぎ
6月より台北で生活している北海道出身者です。

年はサカナクションの一郎さんとおんなじです。
松坂世代とも言います。
同い年にあんなすごい人がいるんだから、がんばらなきゃーと思っています。

私生活忙しかったので5年くらい音楽聴かない期間を経て、2008年からまたライブ通いを始めました。

あまり詳しくないので、お薦めとか教えてくれると喜びます。


フジファブリックの志村さんが誰よりも愛しいミュージシャンです。
ずっと、聴き続けます。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

