ごまおはぎの世界

まったり好きなものについて語りたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浅井健一& Bad Teacher Kill Club『Pocky in Leatherboots Tour』 at 梅田クラブクアトロ 20130227

どうしようか迷ったのですが、今回も帰りの電車で殴り書いた支離滅裂な恥ずかしい思ったことの羅列を上げたいと思います。

なんか突っ込みどころしかない文章ですが、それでも読みたいと思ってくださる方は読んでみてください。

恥ずかしすぎるのでたたみますね。


髪の毛やたら赤い人がいるなと思ったらベンジーだった。

予習したOLD PUNX VIDEOが出てきてすごく楽しい。
音源よりもずっとよくてやっぱバンドっていいなってすごく思う。

すごく楽しい。
自分の顔がずっと笑ってるのがわかる。

だんだん中弛んできたかなーと思ったところにガソリンの揺れかた。

すごく嬉しくて、でも、少しだけ、初めてのLIVEで聴けてしまったことがあっけないと感じてしまったりもした。


メンバー紹介。

笑顔でいてねの歌。

そしてSWEET DAYS。
このきれいな、とてもきれいな歌を聴けると思ってなくて。
泣きそうになる。でもなかなかったけど。

ロックバンドを好きな理由を考えてて。
前はリアルだから、みたいに言ってたんだけど。
違うなって思った。

嘘でもなんでもいいんだ。
かっこよければそれがすべてなんだ。

アイドルを好きなのとやっぱりなにも変わらない。



生き続けろの歌。
ちょっと長渕入ってた。


本編最後のサリンジャーも最高にかっこよくて。

やっぱそうじゃん、だってかっこいいんだもん。
どんどんやればいいんだ。
だけど贅沢すぎてドキドキする。

アンコールのSEA SIDE JET CITY。
アンコールなのに4曲もやってて、すげーとおもう。

すげーロックスター。
ベンジーはすげー

あれ、と気付く。
この前の映画となにも変わってないんだ。
ベンジーは変わってない。
すげー。すげーやベンジー。

また会いましょうそれまで元気で。








1.見た事もない鳥
2.原爆とミルクシェイク
3.BPR
4.OLD PUNX VIDEO
5.コールドフィンガーガール
6.危険すぎる
7.FRED & SUSAN
8.MORRIS SACRAMENT
9.そーゆーこと
10.Locker Room's Mirror
11.ガソリンの揺れかた
12.人はなぜ
13.エーデルワイス
14.Mad Surfer
15.SWEET DAYS
16.DEVIL
17.WAY
18.SALINGER
en
1.LOVE LIVE LOVE
2.SEA SIDE JET CITY
3.SKUNK
4.チキチータブーツ




  1. 2013/04/10(水) 18:44:15|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<andymori 小山田君のこと | ホーム | 台湾に行ってきました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gomaohagi.blog81.fc2.com/tb.php/262-34bb46c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
音楽 (88)
グルメ (6)
雑記 (68)
フジファブリック (30)
サカナクション (18)
HINTO (6)
P-MODEL関連 (1)
台湾 (0)
中国語 (1)

プロフィール

ごまおはぎ

Author:ごまおはぎ
6月より台北で生活している北海道出身者です。

年はサカナクションの一郎さんとおんなじです。
松坂世代とも言います。
同い年にあんなすごい人がいるんだから、がんばらなきゃーと思っています。

私生活忙しかったので5年くらい音楽聴かない期間を経て、2008年からまたライブ通いを始めました。

あまり詳しくないので、お薦めとか教えてくれると喜びます。


フジファブリックの志村さんが誰よりも愛しいミュージシャンです。
ずっと、聴き続けます。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

