ごまおはぎの世界

まったり好きなものについて語りたいと思います。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チケットゲット~~~(*^_^*)

フジファブリックのZepp Tokyoのチケット、ミクシィで譲ってもらいました~☆

あたし、ミクシィやってはいるんだけど、ミクシィのマイミクはリアル友達だけなので、日記とかも全部友人限定公開にして、知らない人との交流って一切持ってなかったんですね。
一応サカナクションコミュとフジファブリックコミュには入ってはいるんだけど、ロム専だったのよ。

でも今回、どお~~~~してもチケット欲しくて、フジファブコミュのチケット譲りますっていうトピックをチェックして、整理番号はこだわらないから手渡しで譲ってもらえる女の子を探して、メッセージ送ったんですね。
知らない男の人より知らない女の子の方がやっぱ安心だし、振込&郵送だと、万が一だまされたらって不安があったので、渋谷で待ち合わせして手渡しで譲ってもらいました(^^)

でも会ってみたら、すっごいい人だった~♪
いい人に譲ってもらえて本当に良かったです!!


あと、旦那なんですが、「俺はいいけどお母さんにちゃんと言いなよ」というありがたーいお言葉をいただきましたwww

さすが、うちのだんな様(*^_^*)
彼はいい人なんですよ~☆
うちには実は上は小2から下は1歳まで三人も子供がいるんですが、あたしがライブ行って11時半とかに帰ってくると3人ともご飯食べさせてお風呂入れて寝かせといてくれるからねwww

彼は音楽にはまるで興味はないんだけど、でも、あたしが音楽大好きなことは理解してくれている素晴らしい旦那さまなのです。

って、いらないノロケ話をしてしまった(^_^;)


そんなわけであとはオカンに了承を取るのみ~~~!!!
でもそれが恐い~~~絶対怒られるよ~~~(T_T)


そうそう、13日はサカナと電話ズとオウガのイベントなんですが、なんと今日この日が息子の授業参観の日だということが発覚したのです!!
最近の授業参観って土曜日なのよねえ。なんでよりによってこの日に~涙。

いや、授業参観は午前中だから、間に合うっちゃ間に合うんだけど、あたしは早めに行ってマジスパでスープカレーでも食べて行こ~~~♪とか画策していたので、出かけるのが遅くなるとたぶん食べれないのでそれが悲しい~~~(>_<)

次の日は次男の幼稚園の運動会だし・・・あまりにお気楽なあたしに神様が怒ってるのかしら???



スポンサーサイト
  1. 2009/06/02(火) 00:51:11|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<間空いた 君のその仕草に | ホーム | うきゃ~あ☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gomaohagi.blog81.fc2.com/tb.php/37-332d394d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
音楽 (88)
グルメ (6)
雑記 (68)
フジファブリック (30)
サカナクション (18)
HINTO (6)
P-MODEL関連 (1)
台湾 (0)
中国語 (1)

プロフィール

ごまおはぎ

Author:ごまおはぎ
6月より台北で生活している北海道出身者です。

年はサカナクションの一郎さんとおんなじです。
松坂世代とも言います。
同い年にあんなすごい人がいるんだから、がんばらなきゃーと思っています。

私生活忙しかったので5年くらい音楽聴かない期間を経て、2008年からまたライブ通いを始めました。

あまり詳しくないので、お薦めとか教えてくれると喜びます。


フジファブリックの志村さんが誰よりも愛しいミュージシャンです。
ずっと、聴き続けます。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

