ごまおはぎの世界

まったり好きなものについて語りたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

話題の事件

のりぴーの覚せい剤事件なんですが。

なんていうか、よくわかんないんだけど、この夫婦大丈夫?って思う。

まずのりぴー。
旦那さん逮捕されて逃げるとか、よくわからん。
夫婦ってのは、運命共同体だと思う。
旦那が罪を犯したらそれは私の罪。そう思うか思わないかとかじゃなくてそれが事実だと思う。
まして自分も同じ罪を犯しているのなら、旦那さんが捕まっているのに逃げる理由がない。
運命共同体が捕まっている以上、逃げても無駄だもの。
逃げた先に幸せなんてないもの。
のりぴーが逃げているのが純粋に自分のためだけだとしたら、この家族は破たんしてるな、と思う。

そして旦那さん。
家から覚せい剤発見されて、これは自分のじゃない、とか、のりぴーもやってた、とか言うなよって思う。
のりぴー逃げてるんなら、せめて黙秘してあげればいいじゃん。
それが一社会人として正しくてものりぴーの旦那さんとしては正しくない。
せめてのりぴーが冷静になって自首してくるまで、頑張って黙秘続けてほしかった。
だって、のりぴー逃げきれるわけないんだもん。あんな有名人なんだから。
一時逃げてもきっと自首してくるだろうから、それまで黙秘しとけば逮捕状出せなかったかもしれないのに、このおしゃべりめ!!

なんか、ほんと自分勝手な夫婦だなって思う。
息子は無事に育ってくれるといいなあ。



そうそう、フジファブリックのデビュー五周年ツアー最終日、チケット取れました!!!
キャ~~~☆

でも・・・でもね、例によって例の如く旦那に内緒なんですよ(>_<)

しかも今回は旦那に仕事休んでもらわないと行けないんですよ!平日だから。
うわ~~~~、今度こそ、怒られる~~~(>_<)
でも絶対行く!!拝み倒してでも行くんだ~~~~!!!


そういえばマイスペース、フジファブリックにフレンド承認されましたよ!!
う、うれしい…。






  1. 2009/08/08(土) 00:56:41|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お盆が終わった | ホーム | 何か気になる>>

コメント

のりピーの覚せい剤事件はほんとに醜いなって思いました
沢山の人に迷惑をかけて、不愉快にして、芸能人にあるまじき事だと思います
アジア諸国でも有名な人なので、変な影響が及ばないようにして欲しいです
息子さんがかわいそう!トラウマになったり、これが原因でいじめにあうことのないようにして欲しいです

おめでとうございます!キャ~~~!(笑
せ、説得頑張ってください^^
  1. 2009/08/08(土) 21:35:05 |
  2. URL |
  3. 悠ことはるか #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

まあ、のりぴーにも事情があったんだろうけどね…。
なんか、こういうの見てると一般人が一番幸せな気がしてきます…。

そしてそして応援ありがとう☆
絶対に説得する~~~!!!
  1. 2009/08/09(日) 00:24:42 |
  2. URL |
  3. ごまおはぎ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gomaohagi.blog81.fc2.com/tb.php/58-7ba72794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
音楽 (88)
グルメ (6)
雑記 (68)
フジファブリック (30)
サカナクション (18)
HINTO (6)
P-MODEL関連 (1)
台湾 (0)
中国語 (1)

プロフィール

ごまおはぎ

Author:ごまおはぎ
6月より台北で生活している北海道出身者です。

年はサカナクションの一郎さんとおんなじです。
松坂世代とも言います。
同い年にあんなすごい人がいるんだから、がんばらなきゃーと思っています。

私生活忙しかったので5年くらい音楽聴かない期間を経て、2008年からまたライブ通いを始めました。

あまり詳しくないので、お薦めとか教えてくれると喜びます。


フジファブリックの志村さんが誰よりも愛しいミュージシャンです。
ずっと、聴き続けます。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

