ごまおはぎの世界

まったり好きなものについて語りたいと思います。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

六花亭 マルセイバターサンド

久々にグルメの話題でも。
(↑ていうかこのブログの音楽、食べ物、お笑いっての看板に偽りありだよね。フジファブリックとサカナクションの話題で9割以上なんだもん汗)

私は前から言っていますが、東京に住んでいても心は北海道民です。

北海道に22年と7か月、福井県に3年3か月、東京都に3年2か月と暮らしてきましたが、やっぱりまだまだ自分は北海道民だなあといろんなところで感じます。

で、そんな私が北海道に帰省して東京に帰るとき、お土産に買うのはいつもこのマルセイバターサンドだったりするのです。

もうね、何度食べてもやっぱりおいしい。
類似品もあるけどこれじゃなきゃだめです。
値段も一個110円とそこまで高くない。
マルセイバターで作ってるバタークリームがめっちゃうまい。
レーズンて嫌いだったけどこれで食べられるようになりました。
あたしのお勧めは冷蔵庫で冷やして食べること。
これをするとバタークリームがほんとおいしくなると思うのです。


というわけで(?)北海道つながりで北海道バンドのsleepy.abのsonar貼っておきます。
メジャーデビューおめでとう記念です!!



画像は関係なくて音楽だけだけど、一番好きな曲なので聴いてくれると嬉しいです!!
ってやっぱり音楽ネタになっちゃった汗






スポンサーサイト
  1. 2009/10/24(土) 19:30:08|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サカナクション新曲発売決定!! | ホーム | 三大博物館再び>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gomaohagi.blog81.fc2.com/tb.php/74-ca10f2b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
音楽 (88)
グルメ (6)
雑記 (68)
フジファブリック (30)
サカナクション (18)
HINTO (6)
P-MODEL関連 (1)
台湾 (0)

プロフィール

ごまおはぎ

Author:ごまおはぎ
6月より台北で生活している北海道出身者です。

年はサカナクションの一郎さんとおんなじです。
松坂世代とも言います。
同い年にあんなすごい人がいるんだから、がんばらなきゃーと思っています。

私生活忙しかったので5年くらい音楽聴かない期間を経て、2008年からまたライブ通いを始めました。

あまり詳しくないので、お薦めとか教えてくれると喜びます。


フジファブリックの志村さんが誰よりも愛しいミュージシャンです。
ずっと、聴き続けます。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

