ごまおはぎの世界

まったり好きなものについて語りたいと思います。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

若者のすべて

またしても若者のすべてですよ。
フジファブリックの名曲と言われている若者のすべてですよ。
前に私が「薄く感じる」と言った若者のすべてですよ。

あのですね、私、今日初めて若者のすべてのPV見たんですよ。
今までなかったからなのか好きじゃないから見なかったのかよくわかんないんですけど、今日youtubeで初めて見たの。

あのね、すっごいすっごいすっごい良かった!!!
トリハダたっちゃった!!

PVがいいとかじゃなくて、PV付きで見る若者のすべてという楽曲がものすっごい良かった!!
なんかね、この曲ってシングルなんだなって思った。
アルバムの中で埋もれるより、シングルで聴かなきゃいけなかったんだなって思った。
リアルタイムでシングル曲として聴いてたら、もっと早くにこの曲の魅力に気づけた気がする。

なんか、PV見ながら聴いてると、この時期の曲がなかなかつくれなくてすっごい悩んでる志村さんが、この若者のすべてで救われたんだろうなあ、とか思って、そんな救いになるような透明感がすっごい感じられて、ほんとにほんとにものすごい良かったです。

ただただ素直に感じれば良かったんだね。
あたしのバカバカバカ!!!

あ、PVは埋め込みタグなかったので貼れません(>_<)
でもyoutubeで検索すればすぐ見つかるので、良かったら見てみてね。


そうそう、ネトネトのステッカー、届きました☆
ほんとに送られてくるのか半信半疑だったから、届いてビックリしちゃいました~(笑)

ネトネトと言えば17日に終わっちゃうっていう発表がありましたね(>_<)
すっごい悲しいけど、でもまた復活するって言ってたので楽しみに待つことにします。
っていうか、ネトネトが終わるから在庫一掃のためにステッカーの大盤振る舞いをしているんじゃないかと思ったのは私だけ…??

それと、前に言っていた北海道の友達は富士急に行けるそうです♪
チケット無駄にならなくて良かった~(*^_^*)
すごい先だけど、これで楽しみが倍増しました!!

でもその前に来週は三大博物館です!!
めっちゃくちゃ楽しみだ~~~!!!

スポンサーサイト
  1. 2009/12/05(土) 22:55:57|
  2. フジファブリック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<フジファブリックデビュー五周年ツアー新宿ファイナル091023 | ホーム | アルクアラウンド考察>>

コメント

ごまおはぎさん、こんばんわ☆
ブログ訪問ありがとうございました!
実は、私もごまおはぎさんのメール読まれた次の週のネトネトで
メール読まれたんですよっ。興奮しました~★でもステッカー来ませんよぉ(涙)
読まれた人全員に配るわけではないんですかねぇ?
ラジオ終わるの残念だけど、パワーアップして再開するのが楽しみですね^^

でわ、また遊びに来ます~♪
  1. 2009/12/06(日) 20:27:21 |
  2. URL |
  3. マッピー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マッピーさんいらっしゃいませ!!

ネトネト、気づきました!!
マッピーさんって言ってるけどもしかして…って思ってました!!
私のステッカー来たのも3~4日前くらいなので、来週中に来るんじゃないかと思いますよ~。
ていうか来て!!!って感じですね。私も来てくれるように祈ってます~!

ネトネト、リニューアルに当たって、ゲストとか呼べるようにしたりするのかな~、なんて想像してます☆
再開が待ち遠しいですね♪





  1. 2009/12/07(月) 01:30:40 |
  2. URL |
  3. ごまおはぎ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gomaohagi.blog81.fc2.com/tb.php/88-409dfe68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
音楽 (88)
グルメ (6)
雑記 (68)
フジファブリック (30)
サカナクション (18)
HINTO (6)
P-MODEL関連 (1)
台湾 (0)
中国語 (1)

プロフィール

ごまおはぎ

Author:ごまおはぎ
6月より台北で生活している北海道出身者です。

年はサカナクションの一郎さんとおんなじです。
松坂世代とも言います。
同い年にあんなすごい人がいるんだから、がんばらなきゃーと思っています。

私生活忙しかったので5年くらい音楽聴かない期間を経て、2008年からまたライブ通いを始めました。

あまり詳しくないので、お薦めとか教えてくれると喜びます。


フジファブリックの志村さんが誰よりも愛しいミュージシャンです。
ずっと、聴き続けます。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

