ごまおはぎの世界

まったり好きなものについて語りたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

涙の海に溺れそうです

フジファブリックのVo&G志村正彦さんが24日に永眠されました。


ここでは何度も語ってきましたが、私は志村さんが大好きです。

きっと、こんなに好きになるミュージシャンは後にも先にも彼一人だと思います。

彼の作る楽曲も歌詞も歌声もたたずまいもはにかんだような微笑みも不器用なまでに音楽に全てをかける生きざまも何もかもが好きでたまりません。


今はただ悲しくてたまらないです。
この世界に志村さんがもういないなんて信じられない。
だってCDをかければいつだって声が聴けるのに。

志村さん、どうかやすらかに。

  1. 2009/12/26(土) 23:32:44|
  2. フジファブリック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<志村會 | ホーム | クリスマス>>

コメント

私も、後にも先にも志村さん以上に好きになるアーティストはいません。
先のことは分からないけど、今は強く強くそう思っています。

とてつもなく悲しく暗い涙の海に私も溺れています、
フジの曲も、まだ1曲も聴けないでいます。
認めるのが怖くて逃げてます。
でも少しずつ心の整理をして、またフジの曲聴けるようになった時は、
私の中でフジの存在が永遠になるんだと思います。

まとまりのない文章でごめんなさい、マッピーでした。
  1. 2009/12/27(日) 18:18:15 |
  2. URL |
  3. マッピー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

お返事がとても遅れてしまってすみません(>_<)

ごまおはぎ、なんとか復活しました~。
マッピーさんも、前に向かわれてるようで(実はブログにお邪魔させてもらってました。コメントせずにすみません)、良かったです。

志村會、行くことができないたくさんのファンの皆さまの分まで、心をこめて献花してくるつもりです。

またブログに遊びに行かせてもらいますね。
私も、いつまでも志村さんのことを書き続けて行くと思います。
また、遊びに来てくださいね。




  1. 2010/01/10(日) 09:32:44 |
  2. URL |
  3. ごまおはぎ #-
  4. [ 編集 ]

わたしも、志村さんのこと、コトあるごとに書きます。
だから、これからもよろしくおねがいします。
志村会の感想の日記、待ってますよぉ^^

よかったらごまおはぎさんのブログをリンクさせてもらっても
よいでしょうか?
  1. 2010/01/12(火) 19:58:48 |
  2. URL |
  3. マッピー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

志村會、うまくレポできるかわかりませんが、書かせていただきますね。

リンク、もちろんお願いします!!
私もマッピーさんのブログをリンクはらせてもらってもいいですか?


  1. 2010/01/13(水) 00:22:31 |
  2. URL |
  3. ごまおはぎ #-
  4. [ 編集 ]

はい!よろこんでリンクお願いします☆

ありがとうございます。また遊びに来ますね^^
  1. 2010/01/13(水) 17:19:40 |
  2. URL |
  3. マッピー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

リンクさせていただきました☆
  1. 2010/01/13(水) 21:35:20 |
  2. URL |
  3. ごまおはぎ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gomaohagi.blog81.fc2.com/tb.php/96-fd523659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
音楽 (88)
グルメ (6)
雑記 (68)
フジファブリック (30)
サカナクション (18)
HINTO (6)
P-MODEL関連 (1)
台湾 (0)
中国語 (1)

プロフィール

ごまおはぎ

Author:ごまおはぎ
6月より台北で生活している北海道出身者です。

年はサカナクションの一郎さんとおんなじです。
松坂世代とも言います。
同い年にあんなすごい人がいるんだから、がんばらなきゃーと思っています。

私生活忙しかったので5年くらい音楽聴かない期間を経て、2008年からまたライブ通いを始めました。

あまり詳しくないので、お薦めとか教えてくれると喜びます。


フジファブリックの志村さんが誰よりも愛しいミュージシャンです。
ずっと、聴き続けます。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

