ごまおはぎの世界

まったり好きなものについて語りたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

志村會

間が空いてしまいました。

志村さんが死んでしまって、わけがわからないまま泣きながら大掃除して、旦那の実家に帰省して、帰省してる間は携帯しか使えないので(携帯で長文が打てない人間なのです)、前の記事だけ書いて、帰ってきたらいろんなこと書こうと思っていたら今日になってしまいました。

その間はりょんりょん先生や、メレンゲのクボさんや、他たくさんのかたのコメントに救われました。
特に、最初は志村さんが自殺なんじゃないかって疑って、ものすごく辛かった。
でも、りょんりょん先生や足立さんが絶対に違うって断言してくれたし、何よりりょんりょん先生やクボさんの文章読んでて、こんな素敵な人たちに想われていた志村さんが自殺してしまうわけないって素直に信じられて、とても気持ちが落ち着きました。
こういう時、ネットってほんと、ありがたいなあって思います。

今日から幼稚園も小学校も始まったので、ようやく冬休みが完全に終わって、私の日常も元に戻る感じです。

志村さんへの想いは、日が経つごとに膨らんで行ってる気がします。
だから、志村會に手紙をしたためて持っていきたいなって、今は考えてます。

私、志村さんにいつか手紙出そうと思ってたんです。
志村さんが物より手紙をくださいって前に志村日記で言ってたから。
でも、下書きはしてたけど、うまくまとまらなくて、出せないままに志村さんが死んじゃって。
だから、手紙を持って行きたいなって。

志村會の日、実は長男の誕生日なんです。
平日だし、旦那も仕事は休めないって言われて。
でも、どうしても行きたい。
CDJもレディオクレイジーも行けなかったし、どうしても行きたいんです。
だから、子ども、連れてくことにしました。
何時からなのかとかまだわからないんだけど、昼間なら長男には鍵持たせて、次男は幼稚園に延長保育お願いして、三男だけ連れて。
夕方なら長男に鍵持たせて二男と三男だけ連れて。
夜なら三人とも連れて。
なんとかして、行こうと思ってます。
中野サンプラザに皆が入れるとも思えないんで、もしかしたら会場の中とか入れないかもしれないし、どうなるかわからないけれど、絶対に行きます。
長男には誕生会、前倒しで17日に盛大にやるということで許してもらいました。
ごめんね。ありがとう。

ダイちゃんの週刊金澤も更新されてましたね。
正直、今週はないと思ってたので、とても嬉しいです。
ダイちゃん、書いてくれて本当にありがとう。
ダイちゃんがメッセージ下さいと言ってくれたので、メッセージ送りました。
ずうずうしくも「志村さんと私たちを富士急に連れて行ってください!!」とお願いしてしまいました。
でも、どうしても行きたいです。
みんなで盛り上がって、志村さんのところに志村さんへの想いを届けたい。

私は天国というものを信じていなかったんですが、今は天国があることを信じたい。
そこで、志村さんがニヤニヤ笑って「俺ってば愛されちゃってるな~」って皆を見下ろしてるって、信じたいです。





スポンサーサイト
  1. 2010/01/08(金) 11:24:38|
  2. フジファブリック
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<自分がバカすぎてつらい。 | ホーム | 涙の海に溺れそうです>>

コメント

こんにちは、あけましておめでとうございます!(遅

私も何が何でも志村會に行くつもりでいます。
中に入れなくても、何かせずにはいられないのです。
今も曲を聞いただけで涙が出てきてしまうのに…。

>私は天国というものを信じていなかったんですが、今は天国があることを信じたい。
>そこで、志村さんがニヤニヤ笑って「俺ってば愛されちゃってるな~」って皆を見下ろしてるって、信じたいです。

本当に、その通りです。
私も信じたいです。

お互い志村會にいけることを願って…。
  1. 2010/01/08(金) 16:54:22 |
  2. URL |
  3. おれがの #Kce314RA
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

あけましておめでとうございます☆←すっかり忘れてた(^_^;)

志村會の詳細、発表されましたね。
私は昼の部に三男坊だけ連れて行ってくることにしました。
みんな中に入れるようで、良かったですね。
メンバーやスタッフには、本当に感謝です…。

なんだか志村さんのことでふさいでしまって、サカナのPVとかじっくり見れてなかったんですが、そろそろサカナクションもちゃんと聴き始めようかな、なんて思ってます。
それとこれとは別ですもんね…。

というわけで。
なんかしんみりしてしまいましたが、今年もよろしくお願いします!!


  1. 2010/01/09(土) 12:56:23 |
  2. URL |
  3. ごまおはぎ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gomaohagi.blog81.fc2.com/tb.php/98-38b91f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
音楽 (88)
グルメ (6)
雑記 (68)
フジファブリック (30)
サカナクション (18)
HINTO (6)
P-MODEL関連 (1)
台湾 (0)

プロフィール

ごまおはぎ

Author:ごまおはぎ
6月より台北で生活している北海道出身者です。

年はサカナクションの一郎さんとおんなじです。
松坂世代とも言います。
同い年にあんなすごい人がいるんだから、がんばらなきゃーと思っています。

私生活忙しかったので5年くらい音楽聴かない期間を経て、2008年からまたライブ通いを始めました。

あまり詳しくないので、お薦めとか教えてくれると喜びます。


フジファブリックの志村さんが誰よりも愛しいミュージシャンです。
ずっと、聴き続けます。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。