ごまおはぎの世界

まったり好きなものについて語りたいと思います。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自分がバカすぎてつらい。

志村會の詳細、発表になりましたね。

私は昼の部に三男だけを連れて行ってこようと思います。
朝、長男と次男を送りだしたらその足で出かけて、新宿でお花を買って中野に行こうかな、と考えています。

悩むのはお花と服装。
特に服装は、平服とあっても普通の服ではない、とあちこちで言われてますし、どうしようかな、と悩んでいます。
黒いコートに黒い靴に黒いGパンで行こうかな、と最初は思ってたんですが、Gパンはやっぱりまずいのかなあ。
平服で、と言われているのに喪服はどうかと思うし、かといって黒いワンピースとかも持っていないし…。
気持ちさえ持って行けば、大丈夫だと思ってたんですが、そうもいかないですよね…。


そして、フジフジ富士Q、やってくれることになりましたね。
とても、うれしいです。
メンバーやスタッフの皆さん、本当にありがとう。
絶対に、行きます。
なんとしてでも。


そしてそして、題名にある、自分がバカすぎてつらいエピソードを語ります。
なんか、もう、今日は落ち込んで落ち込んで、どうしようもないくらい落ち込んでました。

何があったかというと、フジファブリックの福袋、申し込んだと思ってたのに申し込んでなかった、ということです。

昨日、mixiとかで皆のもとに福袋が届いていることを知ったんです。
だから、うちにも来るだろうと思って、待ってたのに来ない。
今日はさすがに来るだろうと思っても、やっぱり来ない。
おかしいな、と思ってロケットエクスプレスのサイトの注文履歴を確認してみたら、「注文履歴はありません」となっていて、私が注文したはずの福袋は、どうやら注文されていなかったみたいなんです。
確かに、注文後に確認メールみたいなの、来ないなあとは思っていたんです。
でも、初めての注文だったし、注文完了しました、みたいな画面は確かに出たはずなので、注文完了してると信じて疑ってなかったんです。
でも、あの時サイトも混雑してたし、エラーとかなったのかなあって、今なら思うんですが…。
っていうか、確認メールって普通来るよな、と思ってすぐに注文履歴確認してみれば良かったんですよね。
ああああ、あたしの馬鹿。バカバカバカ。

ほんと、自分がバカすぎて辛いです。
クリスマスから辛いことばっかりだったから、これを楽しみに、今まで来た、みたいなところもあったんで、ほんとつらい。
写真、ほしかったなあ。

ああああ~、つらい。
自分のせいで、だれも責められないのがまたつらい。

でも、がんばろう。
今度は絶対こんな失敗しないんだ。

本当に重要なことは確認をしすぎなくらいがちょうどいいんだって学びました。
志村さん、福袋は二度と買えないけど、これからのことに生かしていくからね。





あ~~~~、でもやっぱりつらい。




スポンサーサイト
  1. 2010/01/11(月) 02:01:51|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アルクアラウンド 追記しました | ホーム | 志村會>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gomaohagi.blog81.fc2.com/tb.php/99-e45536cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
音楽 (88)
グルメ (6)
雑記 (68)
フジファブリック (30)
サカナクション (18)
HINTO (6)
P-MODEL関連 (1)
台湾 (0)
中国語 (1)

プロフィール

ごまおはぎ

Author:ごまおはぎ
6月より台北で生活している北海道出身者です。

年はサカナクションの一郎さんとおんなじです。
松坂世代とも言います。
同い年にあんなすごい人がいるんだから、がんばらなきゃーと思っています。

私生活忙しかったので5年くらい音楽聴かない期間を経て、2008年からまたライブ通いを始めました。

あまり詳しくないので、お薦めとか教えてくれると喜びます。


フジファブリックの志村さんが誰よりも愛しいミュージシャンです。
ずっと、聴き続けます。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

